--_--
--
(--)--:--


2008_05
25
(Sun)12:45

くぅ、5歳になってました ^-^;;

ひぇえええ、忘れてたっっ!! ごめんよーーー ^-^;;

080522.jpg

女王さま、ご勘弁を~~~ m(_ _)m

22日は、くぅのお誕生日でございました☆
とうとう5歳ですが、今のところ健康そのもの ^-^
ただし歯石がひどくて・・・;;
近々歯石取りが必要かなー。

---くぅ---

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おめでと~

女王様~
お誕生日おめでとうございます。

歯石ですか。。
とる時は麻酔ですか?

2008/05/26 (Mon) 10:55 | marigold #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

くぅちゃん、おめでとー!(はーと)

忘れる場合あるよねー。
銀牙以外の子の誕生日は忘れがちだ。。
銀牙は私の誕生日と一日違いなので忘れない。

5歳だったのかー、なんか勝手に6歳だと思ってたわ~
これからも元気でね♪

2008/05/27 (Tue) 18:25 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

=marigold さま=

ありがとうございまーす ^-^
歯石取りするとしたら、麻酔かけてですねぇ。
それがなかなか踏み切れない理由でも
あるんですが・・・ ^-^;;

2008/05/27 (Tue) 20:28 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

ありがと~ ^-^
まるっきり忘れたのって初めてかも・・・^-^;;
やっぱりアルツ入ってるのかもー;;
だ、だ、だめよぅ、一年も年とらせちゃっっ!
誕生日忘れてただけでもご機嫌損ねそうなのに
そんな事言ったら、そらもー大変なことに・・・!!(笑

2008/05/27 (Tue) 20:32 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとう♪
熟女っぷりに磨きがかかるかしら?(^^
っつか、くぅちゃんってこんなに色濃かった?
もっと薄茶と思ってた・・・・

実はうちも15日のぽーさんの誕生日を、
さっぱりすっぱりまるっきり忘れてました。
元々日付覚えるの苦手だし・・・・
大体お友達が「おめでとう~」って教えてくれるの(^^;;

2008/05/29 (Thu) 17:42 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

フツーは段々淡くなると思うんだけど・・・
くぅはなぜかどんどん濃くなってきてるのよねー^-^;;

>さっぱりすっぱりまるっきり
(笑)
そこまでがっつり忘れてしまえばかえってすっきり?
・・・んなこた~ねぇか ^-^;;;

2008/05/30 (Fri) 22:28 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

