--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_05
18
(Sun)23:22

Peaceful Garden (5)

080518.jpg
"Peaceful Garden"
Design : Moira Blackburn

大ショック;;
上のモチーフ3つ刺しあがって・・・テンポもいいところで
嫌な外枠だけ先に刺しちゃおっかな~と思ったですよ。
「繋がらなかったらショックだわねー」なんて呟きつつ・・・
・・・ホントに繋がらんかった;;

どこでずれたのか必死に辿って辿って・・・
なんとこの上部の枠なことが判明 orz
ずらして刺すことも可能ではあるものの・・・このテのは
一部分ずらすとあっちもこっちも、とかえって面倒だし
泣く泣く解くことにしたよ。。。

画像一番右のモチーフと、その左上から右端までの枠、右側の枠全部;;
解くのに5時間かかったさ・・・。
しかも何箇所か布切れたしー >_<。。

悲しく、力の抜けた週末でございましたわ(TT
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ひぃっ(T△T)

つっくんに引き続き、大変でしたなぁ・・v-12
刺すのも時間かかるけど、解くのは更に大変よね。
繋がらなかったときのショック、充分すぎるほど分かりますわ。
でもよく頑張ったね!!お疲れ様~v-218
嫌な記憶は消し去って、気分を変えてまた楽しみましょうv-238

私もようやくステッチ復活の兆し。
まだまだリハビリ程度だけど・・・(^^;;

2008/05/19 (Mon) 12:12 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

大変でした・・・ほんと頑張ったわぁ(笑

ステッチ復活待ってたよぅ^-^
お買いものもガツンと届いたことだし
そろそろ本格始動かしら~?
わくわく♪

2008/05/20 (Tue) 20:57 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

