--_--
--
(--)--:--


2008_05
13
(Tue)21:14

犬2頭・・・?

080513.jpg

違った・・・(笑
あんまりフツーに入ってるもんだから・・・^-^;;

人間のメシ時は仕舞われる小次郎と、
ついでに何の違和感もなく入っているウメ。

C.O.M.M.E.N.T

梅ったら意外と付き合い良いのね(笑

小次郎と仲良しなのかな?
梅だったら自分から入っちゃいそうだね☆

2008/05/15 (Thu) 09:47 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

小次郎君と梅吉君、まるで手をつないでいるようです。
ジョシのトイレじゃあるまいし。でもかわいいなあ

2008/05/15 (Thu) 11:58 | にほん飼 #QHVsGEpI | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

しょっちゅう小次郎とつるんでるよ。
他の猫より気が合うのかも? ^-^;;

・・・少しは落ち着いたかしら?

2008/05/18 (Sun) 23:00 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=にほん飼 さま=

ジョシのトイレ!たしかにっ(笑

余談ですが、アタクシがうら若き乙女だった○十年前、
男女比1:20位の商業高校に通ってたんですが・・・
そこではつるんでトイレに行くのは男子生徒でした ^-^;;
一人で行動していた男子はいなかったなぁ(笑

2008/05/18 (Sun) 23:05 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

