--_--
--
(--)--:--


2008_05
11
(Sun)21:55

ヤマネコ風

080512.jpg

顔周り夏毛になったのに、耳先端の毛だけ長いまま残っとります(笑

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

むはははは。
なぞな生物になってますね。
かわいい(^^)

2008/05/12 (Mon) 08:46 | momo #3/2tU3w2 | URL | 編集 | 返信

こんにちは

ワイルドな感じでカッコイイですね!

2008/05/12 (Mon) 13:51 | けにひ日記 #- | URL | 編集 | 返信

出オチですね!
ひとしきり笑いましたわ~

2008/05/12 (Mon) 17:44 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

ウォンバットっぽくってカッコイイよ!!

オーストラリアか西表島のジャングルの
奥深くにいそう☆

2008/05/12 (Mon) 22:57 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

可愛いんだかなんだか微妙でしょ? ^-^;;
夏場は、耳毛と腰みのがチャームポイントか?(笑

2008/05/13 (Tue) 21:01 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=けにひ日記 さま=

たしかにちょっと野性味あるかしら?(笑
これで「ガオー」とかやってくれたら
いい写真になりそうな気がする☆

2008/05/13 (Tue) 21:02 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

そんなにウケた?(笑
これは腰みのと共に
ずっと残しておいてもらったほうが
いいかしら~~~。

2008/05/13 (Tue) 21:03 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ウォンバット・・・あのくらい
のほほーんな生き物だったらねぇ・・・。
西表島とかまで行かなくてもじゅ~ぶん
部屋中ジャングル状態にしてくれてるよ;;

2008/05/13 (Tue) 21:07 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

今年も

腰みの健在ですか-?!(*^□^*)

大地くんは劇的にかわって面白いですね
ゴラちゃんだからなのかしら?

2008/05/13 (Tue) 23:32 | momo #3/2tU3w2 | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

腰みの、今のところまだあります(笑
でも、去年より控え目だから
割と早く取れちゃうかもー。

ゴラだからでしょうねぇ、やっぱり。。。
時々寝ぐせついてて笑えるし ^-^;;

2008/05/18 (Sun) 22:56 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

