--_--
--
(--)--:--


2008_05
11
(Sun)21:53

Garland With Strawberries (2)

080511.jpg
"Garland With Strawberries" (FREMME 30-6659)
(C)Haandarbejdets Fremme

四分の一、終了~。
が・・・
これ四分割のチャート一枚をくるくる回して使うんだけど・・・
気をつけてたつもりなのに・・・右上部分から始めたのわかってたはずなのに・・・
なぜか左上部分の向きにして刺してた・・・(@_@;;
気づいた時には、葉っぱ一枚刺し終えてて・・・
図案的には同じだけれど、×の向きが違っちゃうんだよねぇ~。
よく見ないとわからないけど、気づいちゃうとやっぱりそこだけ流れが違う感じで
不自然かなぁ・・・とりあえず、このままにしといてやっぱり気になるようなら
後で直そう;;

画像見て刺し忘れ発見!
中央あたりの白い花の真ん中黄色刺し忘れてるわー ^-^;;

それと、どうしても気になるのが、茎の赤。
緑か、せめてもう少し茶色っぽいほうがいいような・・・
何度も糸番号確かめてしまった。
でも、完成写真もやっぱり赤いから合ってるんだけどね、
なんか不自然に見えて仕方ない~~~。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

×の向き・・・写真ではそんなに分らないけどなぁ。
・・・でも自分だと気になるんだよね;

くっ茎の赤は確かに気になるかも・・・。
でも、間違っていないならOKなのでは~?

2008/05/12 (Mon) 23:03 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

いやー、自分でもあまり気にしない方向で
行きたいんだけど(笑

茎のほうがよっぽど気になるかも ^-^;;

2008/05/13 (Tue) 20:59 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

