--_--
--
(--)--:--


2008_05
06
(Tue)11:06

多肉狩り

今年のGW一番のイベントは、オザキさんのハオ祭り♪
先日も行ったばかりだけれど・・・(笑

めちゃくちゃすごい展示品もたくさんで、
目の保養どころかクラクラするほど ^-^;;
お買いものも、ひとつ取っては、また入れ替えたり、
増える一方のかごの中身を
いかに減らすか悩んだり、ともう大変(笑

結局ハオ4点と予定外のセンペル2点、お持ち帰りー。

080503_1.jpg

むっちりアラバディア。

080503_2.jpg

ピクタxマジョール。

080503_4.jpg

ピグマエアxコレクタ。

080503_3.jpg

宝草錦交配、緑窓錦。

今回は、交配ものばかりー。

衝動買いのセンペル2点。
080503_6.jpg


080503_5.jpg

この美しいピンクに惚れました *^.^*


午前中は雨でがっかりだったけど、店内で散々吟味したり
お茶しているうちにあがって、午後からは吉祥寺散策♪
実に充実した楽しい一日でしたー ^-^


帰ったら、モッコウバラもナニワイバラも満開で、
うちの周りは花びらだらけ ^-^;;
080503_7.jpg


080503_8.jpg


満開=日々の掃除&剪定シーズン突入、ってことで
喜んでばかりもいられないのよねぇ・・・。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

センベルっていうの、可愛い~
うっすらピンク、私もツボかも・・・
でも、うちは植物はダメだからなぁ・・・ 
大きくなったらまた見せてねv-10

2008/05/06 (Tue) 22:57 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

いや~、どの子も可愛いね~(うっとり)

写真で見るとアラバディアのむっちり具合が
結構ツボざんすv-238

お互い頑張ってモリモリ増やそうね♪




2008/05/06 (Tue) 23:35 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

お、珍しいジャンルにコメントが ^-^
センペル、お花みたいな葉でしょうー?
この種はがんがん増えるので、何なら送ろうか?(笑
ムツカシくないし。 夏超えだけ要注意だけど、いたち飼いの
部屋なら問題ないしー。 
・・・最大の敵は爽ちゃんかな(笑

2008/05/08 (Thu) 13:09 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

お疲れさんでしたー。 楽しかったねぇ~。
そっちもUPしてよ♪

がんがん・・・かどうかはともかく
増やしてまた交換しないとね~ ^-^

2008/05/08 (Thu) 13:11 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

