--_--
--
(--)--:--


2008_05
06
(Tue)11:46

お風呂

考えてみたら、つくしったらお迎えしてから初めてのお風呂だわー。
だいたい我が家はあまり風呂入れないけど・・・
に、してもつくしは匂いの薄いコなのよ、そーいえば。
080506_1.jpg

小僧、ちゃっかりヒトの上に乗ってるな・・・(-"-

080506_5.jpg
おぉ、普通のイタチだっ(笑

080506_3.jpg
!! アンタ誰っっ!!??(笑

いやぁ、ゴラは濡れるとホント別鼬でおもろいわ~ ^-^;;


乾燥後、一番ふわふわになるのはいつもこのお方。
080506_4.jpg
女王さま、毛艶も脂もノリノリだねっ。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

1枚目、つっくん、全然細くなってなーーい(@@
って、濡れる前だったのね(笑)
濡れゴラはマジ面白いよね~
ぽふを最初に風呂に入れた時はずっと笑いっぱなしだったなぁ・・・
うちもこの連休中にお風呂するハズだったんだけど・・・(^^;;
5本洗濯、お疲れっしたv-218

2008/05/06 (Tue) 22:48 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

なんだか1枚めの写真、
濡れちゃってる具合がいたいけな感じで
胸キュン~!!(ヘン?;)

女王様、立ち姿が貫禄十分&お色気ムンムンで素敵☆
イメージ、二コール・キッドマンって感じですが
どうっすか?

2008/05/06 (Tue) 23:52 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

大地君の細さに軽く感動!!
そして、つくし君と女王様の区別がつかない…
まだ修行がたりないみたいだ私は

2008/05/07 (Wed) 13:20 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

大浴場混浴?

女王様、素敵なまふまふですねー
洗い立ての背中に顔をうずめたいです♪
濡れいたちは耳が反り返って別の顔つきですね。カワイイ。

2008/05/07 (Wed) 22:35 | にほん飼 #QHVsGEpI | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ぽふちんも楽しそうだなぁ(笑
つくし、湯船ではなかなかヒトの背中から降りず
頑張ってましたよ・・・^-^;;
普段、水ボトルの口だー押して水浴びて喜んでるくせにねぇ。
5本一気に入れるのはやっぱ連休の勢いがないとねー ^-^;;

2008/05/08 (Thu) 13:16 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

・・・ヘンっ(笑

ニコール・キッドマン・・・
うんうん、ちょっといぢわるそうなところとかね!
・・・・・・ぇ? ^-^;;

2008/05/08 (Thu) 13:17 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

本体は結構細いでしょう?(笑

あ、だいじょぶだいじょぶ、うちの母上なんか
いっつも間違えてるしー ^-^;;
・・・くぅ、ちょっとふくよかになりすぎ・・・ ;;

2008/05/08 (Thu) 13:19 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=にほん飼 さま=

あ! ほんとだ耳反り返ってるぅ~!!
↑今まで気づいてなかった、ぼんくら飼い主 ^-^;;

お風呂上りは、ひとりずつ捕まえて
背中といわずお腹といわず、頬ずりしなくては
気が済みません。
すごーく嫌がられております・・・。

2008/05/08 (Thu) 13:21 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

