--_--
--
(--)--:--


2008_05
06
(Tue)11:32

Rose Sampler (1)

080505.jpg
"Rose Sampler" (EMS Free Project 2008)
(C)Ellen Maurer-Stroh

結局手を出してしまったぁあああああ(@_@;;
一体今いくつ刺しかけを抱えているのやら・・・数えたくもないが
過去最多なことだけはたしかだ ^-^;;;
だって、どーしても刺したくなっちゃったんだもんっっ。

布はお気に入りベルファスト32ct、クリーム。
糸は、マタルボン買ってみました。315番。 
レース部分は、642番と644番。
噂通り、柔らかい感触で優しい色合いの糸だわ~。

とりあえず1月分が終了ー。
もう5月分まで出てるから、追いつこうなんて思いません ^-^;;
まったりゆっくり他のと息抜きしつつ、進めまする。


しかし・・・
去年のマンスリーものも途中放置したままなのに
何で新たに始めるかねぇ、ホントに・・・。
・・・またすぐ息切れするのかもしれないねぇ;;

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おっとぉ~

始めちゃったのね~
これ、私もかなりソソられたよ。
もう増やせないから我慢だけどw
色も良い感じv-238
赤とグレーは私もツボ色です。
アンスリウムもこんな感じだ(* ̄∇ ̄*)

2008/05/06 (Tue) 22:54 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

いいぢゃ~ん♪
素敵じゃな~い!私もこの色好きだわぁ~(^^)

差し掛けが多いのが何さ(笑
刺したいんだからいいじゃない!♪

完成するの楽しみにしてるよぉん。

2008/05/06 (Tue) 23:42 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

始めちゃったよぅ~~~。
ちゃおさんも思い切っちゃおうよぅ~~~(笑

もう絶対刺しかけ、アタクシのほうが多いわよ・・・^-^;;

2008/05/08 (Thu) 13:12 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

そ、そうだよね、いいよね・・・っ。

ところで、ヒトのことばっか煽ってないでさぁ・・・(笑

2008/05/08 (Thu) 13:13 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

