--_--
--
(--)--:--


2008_04
29
(Tue)20:39

別居

080429.jpg

毎日がおがお。
それはいいんだけど、つくしがふぇいにちょっかい出しすぎ。
最近あまりにふぇいの悲鳴が多すぎるし、首が傷だらけになってるし
昼間が心配なので、ふぇいはケージに別居させることに。 
ふぇい大好きくぅも一緒。
もちろん、放牧は変わらずみんな一緒。

しかし・・・部屋が狭いよぅ~~~ ^-^;;

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おだいじに、とおねがい

ふぇいさん、ずいぶん迷惑を被っちゃいましたね。
首周りのかみ傷、何か手当てをしますか?それとも自然治癒でしょうか?

じつは我が家のいたち姉妹も姉が妹をがぶりとして、同居3年にして初めて流血していたのです。きっとなめちゃうだろうからと放置して、結局は治ったらしいのですが、後学のためにどうしているのかを教えて下さいませ。

うちは妹分がしつこくタックル&お尻がぶりするのも原因なんですけれど…

2008/04/30 (Wed) 12:55 | にほん飼 #QHVsGEpI | URL | 編集 | 返信

=にほん飼 さま=

へたれ長男のふぇいは、鳴き方も大げさでは
あるんですけどねー。
・・・と、しばらく様子見してたんですが、さすがに
結構キズが出来ていたので慌てたのでした ^-^;;
うちでは、動物のキズは何でもイソジン消毒薬(笑
(ちなみに人間はメンソレータムかオロナインH軟膏w)

お尻がぶり・・・よっぽど美味しそうなお尻なのかしらー(笑

2008/05/01 (Thu) 12:35 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます

いきなりの質問にありがとうございました。
念のため、準備したいと思います。

久々にのびのびチューブを買ってあげたら、
姉妹のハートをわしづかんじゃったみたいです

2008/05/01 (Thu) 12:59 | にほん飼 #QHVsGEpI | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです

つっくん、すっかり我が物顔なんですね。^^;
大ちゃんが白くなったのは夏毛だから??
うちは大所帯じゃないのに部屋が狭く感じるのはやっぱり物理的問題だろうか・・・。(汗

遅ればせながら、お引越し後のブログでリンクさせていただきました。
今後ともよろしくです。<(_ _)>

2008/05/01 (Thu) 23:50 | marigold #no8j9Kzg | URL | 編集 | 返信

=にほん飼 さま=

のびのびチューブは、みんな大好きですもんね~。
うちの連中はランボーすぎて、どっしょもないですが;;

2008/05/06 (Tue) 09:21 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=marigold さま=

こちらこそご無沙汰しておりますー。
ブックマーク、ありがとうございます ^-^
引き続き、よろしくお願いいたします♪

大地、たしかに結構白っぽい感じに写ってますね~。
冬毛のほうが白いです。 今は大分夏毛になってきたんで
黒くなってきました。 すっかりただの黒イタチです(笑

2008/05/06 (Tue) 09:24 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

