--_--
--
(--)--:--


2008_04
23
(Wed)11:55

新種発見!?(笑)

080423.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

一見なんの違和感も感じないその感じがすごい・・・
こういう動物いる・・
なんだろう?なんだろう・・・・・・・・

わかった(笑)
動物じゃなくって、獅子舞だ

2008/04/23 (Wed) 15:06 | いたちarea #- | URL | 編集 | 返信

本当に違和感無いね~。(笑

珍獣ハンター(知ってる?)の女の子に
追いかけられそう。。。
(そして直ぐに捕まっちゃうんだろうな、きっと)

2008/04/23 (Wed) 23:57 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

ぴったり!

サイズがぴったりですね!
おもちゃ選びが上手!
なりきりワニさんごろ寝って構図かな?(^^♪

2008/04/24 (Thu) 12:21 | ぺら #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

=いたちarea さま=

獅子舞・・・。
たしかに頭を振り乱して激しく踊ってましたよ、ええ(笑
動画に録ればよかったよぅ~。

2008/04/24 (Thu) 22:12 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

珍獣ハンターの女の子??
あのエイに刺されてお亡くなりになってしまった
クロコダイルハンターの娘とは別?

2008/04/24 (Thu) 22:14 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ぺら さま=

実はこれ、母上がつくしや大地の相手する時の
必需品でして・・・(笑
これのせいで直接かぶりつけないもんだから
こっそり中から破こうとしているのかも・・・!?

2008/04/24 (Thu) 22:16 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

