--_--
--
(--)--:--


2008_04
23
(Wed)11:54

オザキさんでのお買い物

先日、会社帰りにオザキさん
足を伸ばした時のお持ち帰り品ー。

080422_3.jpg
ずっと欲しかったスコットコレクタ♪
ちょっとキズありだけど、その分お買い得だったからいいの ^-^

080422_4.jpg
大きめで綺麗なコンプト♪
・・・ちょっとピンボケだったわね ^-^;;

080422_5.jpg
プリンセスドレス♪
これはその場で惚れた衝動買い~。 美しいわぁ、うっとり・・・。

久しぶりに行ったんだけど、ハオの量に圧倒されたわ。
前はハオなんてちょっとしかなかったんで、びっくりした。
その代わり、他の多肉の品揃えが
いまいちになったような気もするけど・・・^-^;;
でも、とにかく大量のハオがお買い得価格で並んでるので
目移りしっぱなしで、困った困った(笑


またGWにイベントあるようだし、トーゼン出陣予定なのだー ^-^v


あ、あとお約束(?)で、エケ2種も連れ帰りー。
080422_1.jpg

デレンベルギー♪

080422_2.jpg

ケッセルリンギアナ♪




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ハオ祭りだ♪

ハオにハマると大変な事になりそうだよね、
ワシもこのGWでハオブームの予感が・・・!!

コンプト凄く綺麗~。
エケもワシの好きなムチムチ系で素敵~。
質問なんだけど、お花が咲いた後は切っちゃうの?
それとも種を取るの?どうしてますか?

2008/04/24 (Thu) 00:04 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

そうなのよね、ハオ地帯は危険だよね・・・
(もう手遅れっぽいけどw;;)

ほとんどが自家受粉ムズいみたいだから、
花終わったら切っちゃうよ。
アロエやハオは受粉してやれば、結構種できるみたい。
(でも、マメじゃないのでやってなーい ^-^;;)
去年アロエでたまたま受粉したのがあって
種採ったけど・・・どこやったっけな??

2008/04/24 (Thu) 22:10 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

