--_--
--
(--)--:--


2008_04
20
(Sun)20:52

Peaceful Garden (4)

080419.jpg
"Peaceful Garden"
Design : Moira Blackburn

この果物は何だろう・・・。
そもそも四隅それぞれが、はっきり何とわからない ^-^;;
桃?りんご?いちご?ラズベリー? って感じかしら・・・。
左上のを「てんとうむし」と言い張っていたヒトもいたしなー(笑

さて、この先どう進めようかな・・・。
とりあえず、真ん中が空いててさみし~ので、
今回はふぇいに埋めてもらいました(笑
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ふぇいちゃんの足の裏

足の裏がかわいい!
果物はブルーベリーかも?

2008/04/21 (Mon) 17:07 | ぺら #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

いや~、ふぇい可愛いね~。

果物はね~、ワシには
「プルーン」に見える(^^)

でもてんとう虫の人に言われても
怪しいか(笑

2008/04/22 (Tue) 16:56 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ぺら さま=

何かすっかりくつろいで足の裏見せてますな(笑

やっぱりベリー系っぽいですよねー。

2008/04/23 (Wed) 12:06 | kuro #ZxdQsWfg | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

なるほど、プルーンか!
「てんとうむし」発言を忘れてもいいくらいの
慧眼かも(笑

2008/04/23 (Wed) 12:08 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

