--_--
--
(--)--:--


2008_04
16
(Wed)22:01

入らずにはいられない

袋と見れば、どうしても・・・
080416_1.jpg


ウメよ、自らのサイズをよぉっく考えろ・・・。
080416_3.jpg


「入れると思ったのににゃ~」
080416_2.jpg



別の部屋では、トゥーザが・・・
080416_5.jpg
もっと大きい箱だって転がっているというのに・・・

080416_4.jpg
「このぎゅうぎゅう加減がイイのよ」

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

かわいいにゃ~
なごむにゃ~

2008/04/17 (Thu) 00:17 | momo #- | URL | 編集 | 返信

ウメちゃんって

すっかり古参の雰囲気出てるよね~
そしてなんだか毛ツヤがとっても良くなったような・・・
前からこんな綺麗な子だったっけ??
ピンクQもたまらんですなっv-10

トゥーザちゃんの目つき・・・
宅の坊ちゃんと似てる・・・
やさぐれ系?v-12

2008/04/18 (Fri) 11:44 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ありがとー ^-^ でも、和むというか・・・
思わず吹き出すことが多いんですけどね(笑

2008/04/19 (Sat) 14:56 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

えぇ、もぉ、あっという間に
ふてぶてしく・・・・・。
毎日よく食べてよく寝てるからね・・・
脂ものりのりでしょう(笑

う・・・っ・・・っ
来た当初なんか中身もやさぐれ娘で・・・^-^;;
今は大分可愛くなったんだけど、
染み付いてしまったこの目つきだけは
直らない模様ー(笑

2008/04/19 (Sat) 15:00 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

好きですね~

箱に合わせてますね~
お尻が四角だよ!
ぎゅうぎゅうが落ち着くのかな?

2008/04/21 (Mon) 17:13 | ぺら #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

かわいい~!!

梅に今度小さめの袋を進呈させてちょうだい~☆
トゥーザちゃんは初期の梅を彷彿させてくれる
お顔でギムギムに詰まっている所がたまりませんにゃ

2008/04/22 (Tue) 17:02 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ぺら さま=

そう、ただでさえお尻が大きめなんで
四角くなって迫力です(笑

この後、箱壊しました・・・;;

2008/04/23 (Wed) 12:01 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

「小さめ」なの? ^-^;;
破くぞ、絶対(笑

トゥーザは、もう目つき悪いの
直らないだろうなぁ・・・。

2008/04/23 (Wed) 12:04 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

