--_--
--
(--)--:--


2008_04
10
(Thu)22:05

誰のあんよ?

まーた、すごい寝姿だこと・・・^-^;;

080410_3.jpg


ひいてみても、顔が見当たらないぞー(笑

080410_4.jpg

あ、大地の手前にかろうじて見えた☆

風太くんのあんよでしたー。 
良い子の風太ですが、寝相は一番豪快かもー(笑
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

・・・という事は、下で
頭だけ隠して尻尾くりんってしている
かわゆいお尻はふぇいたん?
むふっかわゆい♪

上の子達はひいた写真見ても
どう絡まってるのか判らないかも~。
(熱気ムンムン?)

2008/04/11 (Fri) 10:45 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

どうなってんの?

こんな寝方で体がだいじょうぶ?
すごいよね~
風太くんの足の裏をこちょこちょしたくなるわ!(^^♪

2008/04/13 (Sun) 09:10 | ぺら #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

そうそう、下にいるのがふぇい ^-^

この絡まりあった中心部に無理くり手突っ込むのが
またイイのよぅ~(笑

2008/04/13 (Sun) 18:23 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ぺら さま=

腰痛めそうだよねぇ・・・^-^;;
足の裏・・・アタクシもすっごく
やりたかったんですけどね・・・
なんとか耐えました(笑

2008/04/13 (Sun) 18:24 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

