--_--
--
(--)--:--


2008_04
10
(Thu)21:57

兎とパックマン

またオクで入手♪
080410_1.jpg

月兎耳錦
うーん、相変わらず斑入りに弱い~。

080410_2.jpg

無比玉。 このパックマン風なフォルムがたまらん(笑

そろそろ植え替えしてやらなきゃいかんコが溢れてきた・・・^-^;;
次の週末こそやります!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おいっ!ちょっと待て!!
いつの間に月兎耳錦ちゃんをゲトしてたの!!??
しかもオクで?? ムキー!メールするざんす!!

無比玉ちゃんはこのぷりっとした感じと
美味しそうな?色がたまらんよね!もしや
このコもオク??

2008/04/11 (Fri) 10:38 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

いつの間に・・・・って今!(笑
だから報告してるのに、アツクならないでぇー ^-^;;

あとね、金曜日の帰りやっぱりオザキさん行っちゃった☆
大変よ、大騒ぎよ、ハオ山盛りよぅ~~~!!
しかも結構お買い得なの!!

連れ帰ったコはまた後日紹介するわ♪

2008/04/13 (Sun) 18:21 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

