--_--
--
(--)--:--


2008_04
08
(Tue)21:26

我慢できない飼い主

080408.jpg

ごめん・・・どーしても被せたいユーワクに勝てなかったの(笑
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

似合ってるぅ~

嫌がってるけど、あまりに似合ってるから
笑っちゃった~!許してね~^^;

2008/04/09 (Wed) 09:26 | ぺら #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

田舎に行くとこういうおばちゃん居るよね・・・
嫌がるフクちゃん(?)を
鼬ケージのつっくん(?)の視線がいいねw

2008/04/09 (Wed) 12:03 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

う~ん、似合ってる!(笑
確かに田舎にこういうおばちゃん居るよっ☆

後ろで覗いているヒトは
次は自分っ!?と怯え気味なのかな?(笑

2008/04/10 (Thu) 11:33 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=pera さま=

ね、似合ってるでしょー?(笑
飼い主はとっても満足、猫は大迷惑なのでした~ ^-^;;

2008/04/10 (Thu) 12:25 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

フクで正解でーす ^-^v
だいたい我が家で「おばちゃん風」といえばフク(笑
(いや、ホントはおぢさんか・・・)
ケージから見てるのは・・・多分つっくんだと・・・
(↑自信ないんかぃっ ^-^;;)

2008/04/10 (Thu) 12:28 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

似合うよねー(笑

後ろのヒト、怯え・・・? ないない!
なんせいつでも花満開な頭してっからね・・・
予測して構えるとかいう行動が一切ない(笑

きっちり予測してさっさと遠ざかっていたのは
モンドだ・・・☆

2008/04/10 (Thu) 12:29 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

