--_--
--
(--)--:--


2008_04
06
(Sun)20:36

円高のせい

SBBでのお買い物ー。
080406_1.jpg

CHS "Enchanted" "The Houses of Hawk Run Hollow"
CCN "Sweet Treats(border & block1)""Ice Cream Sundae" "La Boutique"
KF "Christmas Kitty"

ABCでのお買い物ー。
080406_2.jpg

AMAP "Chats Valentin"
PS "A Farmer's Almanac""Old Macdonald"
The Triolgy "Easter Line Up""Halloween Line Up""Zoo Line Up"

それとヤフオクで、PSのブレーメン落としたのが、届いたわ♪

CCNのお菓子サンプラーは、毎月1ブロックずつ出すようで・・・。
うーむ、毎月頼むのはついで買いがコワすぎよねぇ~(笑
SilverNeedleなんかでは、まとめ予約できるみたいだけど。
ま、テキトーにいくかねぇ。。。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

CHSのEnchanted!!

買おうかどうか迷ってたのよ。
確か私はステッチに戻れてないので、早く刺・し・てv-238

他のお買い物もそそられる物満載だね(@@
AMAPの猫可愛い・・・
最近新作チェックをしてないから、
ステッチ再開時にはドカ買いしてしまいそうで怖いわ~

2008/04/07 (Mon) 12:12 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

あ、迷ってたぁ?(笑
かわいいよね~♪ 
刺す・・・のはいつかしらねぇ ^-^;;

ふふふ、早くステッチに戻るのを楽しみにしてるわ。
しっかり新作チェックしたほうがいいわよぉ(笑

2008/04/08 (Tue) 12:16 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

前のコメント、途中で色々やってたら、変な文章のまま送信してた~(><
「確か」と「私の」の間には、
「確かSBBのセール時にカートに入れたり戻したりしてたはず。
 でも最終的にPSだけにしたのよね」
って入れるつもりだったの(^^;;
失礼しました~

お菓子サンプラー、No.2が出てたね~v-238

2008/04/09 (Wed) 12:05 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

うん、編集ミスの文章なんだろうなーと・・・
色々推測して楽しめたよ(笑

お菓子サンプラー、もう出てるのか・・・
せめて5月のが出るまで我慢我慢・・・。

2008/04/10 (Thu) 12:23 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

