--_--
--
(--)--:--


2008_04
04
(Fri)23:31

○○倍増・・・

可愛さと共に手に負えなさも日々パワーアップ・・・

080404_1.jpg

ゴラゴラコンビ、おそるべし・・・。

怒っても疲れるだけなので、毎晩寝る前に黙ってお片付け;;
またやられるとわかっているのに、どうしてもちゃんと順番に並べてしまう
悲しいサガ・・・上段のほうは、背表紙に爪とぎ痕多数だし・・・。
本好き(コミックばかりぢゃないのよぅ~^-^;;)な
いたち猫飼いは涙に暮れるのであった・・・。

080404_2.jpg



そうそう。
大地は賢さが勝る部分があって、いまいち
ゴラ特有の「頭がお花畑」とか「ラテン気質」とか、
実感なかったんだけど・・・
つくし来てから納得納得(笑
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

良く見えないけどさぁ。
も、もしかしてさぁ
「幽☆遊☆白書」じゃない?

最近またジャンプ買い始めたけども
若い頃ジャンプ買ってたとき、幽☆遊☆白書
大好きだった。でも、もう内容覚えてない。
全巻あるのー?今度貸して(はーと)

2008/04/04 (Fri) 23:34 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

◎ゆう さま◎
幽遊だよー。 かなりボロボロだけど・・・^-^;;
その段も大地たちの餌食だしね;;
んじゃ、ページ破かれる前に貸し出さなきゃね(笑

2008/04/06 (Sun) 20:13 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

悪ガキ兄弟

相乗効果・・・ありそうね(^^;;

つっくん、お花畑だったんだ(笑)
言われてみて思い出したんだけど、
同期の子らの全員放牧、かなりなラテン系で、
お花畑系も多そうだったかも・・・

うちは猫がコミックを齧って困ってるわ。
鼬はあんまりってか殆どしないんだけどね・・・
いまさら教育も・・・無理っぽいv-16

2008/04/07 (Mon) 12:18 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

お花畑って、ラテン気質って、ああ気になる…ゴラゴラ。
『ジュリエットの卵』『いたいけな瞳』持ってました。
『少年~』も読んでるはず。なつかしいなあ。

2008/04/07 (Mon) 13:32 | にほん飼 #QHVsGEpI | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

かなり頭に蝶々群がってるよ(笑

爽ちゃん、齧るの? ^-^;;
うちは爪とぎはするけど、齧らないなぁ・・・。
昔々うさぎ飼ってた時は、すべての背表紙齧られたなー。

教育・・・? んなもん、はなっから投げてますともっ。

2008/04/08 (Tue) 12:20 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=にほん飼 さま=

もうね、脳内花盛りでしてねぇ・・・
振り返る度に「えへへー、あはは」な感じなんです(笑

吉野朔実 、いいですよねー♪
最近はあまり新作見なくて残念ー。

2008/04/08 (Tue) 12:28 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

