--_--
--
(--)--:--


2008_04
02
(Wed)00:35

風太、誕生日

080402_1.jpg

3歳になったでし~~~!!

080402_2.jpg

よく遊び

080402_3.jpg

よく寝て

毎日元気に過ごしてるでし♪


あっという間の三年☆
しかし、風太ってホント良いコです。 
トイレも絶対外さないし、噛まないし、ハンモックもベッドも壊さないし、
ご飯も持ち出したうえにより好みして食べたりしないし・・・
(↑もしかして、比較基準に問題がある・・・!? w;;)
なにかひとつくらい困ったことないかと
重箱の隅を突くように探してみたけどー
せいぜい、ご飯をスプーンでうながしてやらないと食べ始めないことと
コンセントやマウスが好きで目を離すと隠されちゃうことくらい。
うぅむ・・・可愛すぎるゾ、こいつめっ(笑

これからもおっとり良いコな風太クンでいてね。
もぅちっとやんちゃしてもいいのよ~ ^-^

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

Blogこっちに統合したんだね。
確かに、あっちこっちにあると面倒なんだよね。
私も最初分けてたけど、一緒にしちゃったし
アレかな?エキサイトの機能がチープだから
こっちにしたのかなー?

風太君誕生日おめでとう!
いつのまに!3歳かぁ。早いな…
トイレを外さないのは、雪風にも見習って欲しいわ。
見た目ソックリなのに、何この違い

2008/04/02 (Wed) 07:37 | ゆう #ccIBUHRk | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとう~!!
お祝いしてもらったかな?

なんと、風太っちったら
小猿と誕生日、1日違い~(小猿は4/3)
何だか嬉しい私でした~。

2008/04/02 (Wed) 23:27 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

早速来てくれてありがとー♪
そうなの、こっちに統合したの。
本当ならメインのほうを残すべきとこなんだけど・・・
お察しの通り、エキブロの機能にほとほと呆れてねぇ。
しかも、画像容量のために毎月金払ってたわけだから
余計腹がたってきて・・・(笑

お祝いコメントも、ありがとう~ ^-^
風太もはや3歳。大地と一緒に育ったわりには
悪さも覚えず、なんて感心なのかしら・・・(笑

雪風くん、外すんだっけ・・・^-^;;
ま、うちも5名中3名が外すしーーー;;

2008/04/03 (Thu) 12:35 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ありがと~ *^-^*
お祝い・・・は、特にしてなかったり・・・^-^;;

小猿は今日誕生日かぃ。
おめでとーーー。
早く大人におなり(笑

2008/04/03 (Thu) 12:37 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

