--_--
--
(--)--:--


2008_03
30
(Sun)22:37

万歩計ケース

今日はせっせと小物を・・・
080330_1.jpg
(C)Ant of Sweden フリーチャート

何を入れるモノかってぇと~
080330_2.jpg
てくてくエンジェル

社内引っ越しで、リニューアル終わるまでFAXするにも
建物の端から端まで行かなきゃだったりなんで、
ふと思いついて買ってみた(笑
そういえば昔「ポケット・ピカチュウ」にもハマった覚えが・・・ ^-^;;

で、ポケットある服の時はいいけど
そうでない時困るよなぁ・・ってことで。
080330_3.jpg
これでバッチリね!

さて。
明日は決算。何時に帰れるかな・・・;;
そして明後日から会社の形態が変わるので、システムなんかも変更。
スムーズに入れ替えできるかしらねぇ・・・。
怒涛の一週間になりそうだわ~~~ >。<;;

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

カエル可愛い・・・。

・・・「ポケット・ピカチュウ」懐かしいよ~。


てくてくエンジェル、ちょっと欲しくなりました。
(何歩位歩いてた?)

2008/04/02 (Wed) 23:35 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

カエルの王子さま、なかなか可愛いよねー♪

欲しくなった?
一日どんくらい歩くんだか見当つかなくて・・・。
ノルマ設定のところで、最低が「1000」だったのね。
だから、そうしてみたんだけど
大体毎日6000歩くらいなのねぇ。
エンジェル、やけに足が発達してきちゃったよ ^-^;;

2008/04/03 (Thu) 12:30 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

