--_--
--
(--)--:--


2008_03
30
(Sun)22:28

ポーチ☆木馬と・・・

最近またすごい勢いで次から次へと完成しとります。

080329_2.jpg

木馬のポーチふたっつー。なんか珍しい方向だな~。

今日はお誕生日。 例のブツ贈りましたよ。
「へ~、ご苦労!」だって ^-^;;
感動しにくいタチ(我が家の特質w;;)なうえに、
表面クールなんでこんなもんだな(笑

でも、ちゃおさんからのサプライズ・プレゼントには
ホント驚いて喜んでたよ~ ^-^
あらためて、ありがとねぇ♪


さて、そんな誕生日のヒトに図々しくも依頼していたアタクシ ^-^;;
忘れかけてた、コレ
080329_1.jpg

おぉ、見事に完成して戻ってきたわ~♪
さすがー!!
でも、やっぱりすごく仕立てにくかったみたい。
固いし、口金縫い付けるのも綺麗にいかないし。
本人とても不本意な出来のようです ^-^;;
そして、「このシリーズはもうやだよ」って言われてもうた。
うーむ、キットはあと5個あるんだけどな~(笑


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

うぅ~む。
ママン、流石のお仕立てです。

でも、あと5個もキットあるのに
断られちゃって困ったね(笑)

2008/04/02 (Wed) 23:38 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

いやー、どうせ自分だって
あと5個のキット、刺すかどうか
怪しいし・・・(笑

2008/04/03 (Thu) 12:27 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

