--_--
--
(--)--:--


2008_03
26
(Wed)22:49

ランジェリーケース

080326_1.jpg

レースフリフリ~~~。
いかにも「らんじぇり~」な感じですわね(笑

080326_2.jpg

開くとこんな感じ。

色がうまく出てなくて(特に一枚目)、ベージュっぽいけど・・・
いつも通り淡いピンクでまとめておりまーす。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

とってもヲトメ

な感じねv-238
私は絶望的に色会わせ・布会わせのセンスがないので、
やっぱりキルトは数色しか使わないハワイアンか無地になっちゃうわ。
ママン作品は割とシンプルだけど、雰囲気が統一されてるから素敵になるのよね、きっと。
なんとなく分かってはいるんだけど・・・ 
なんで出来ないのかしらねぇ・・・ε-(_- )

2008/03/27 (Thu) 22:12 | ち #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

たしかに統一されてはいるわね、ヲトメで(笑
アタクシもセンスないので、とやかく言えないけど・・・^-^;;
そしてママンもあまりないので、たいてい
最終チェックは妹がしておりますが・・・(笑

2008/03/29 (Sat) 08:39 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

