--_--
--
(--)--:--


2008_03
23
(Sun)23:05

Well Cottage (12)  ~完成!~

080323.jpg
"Well Cottage" (Lanarte 34317)
(C)Lanarte B.V.

完成しました~♪
洗って、アイロンがけして、額入れしましたよん。
ちょっと曲がってるかしら ^-^;;

さ、来週のお誕生日まで隠しておかなくては~(笑

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おめでとぅぅ~

やったね、出来上がったね~♪
よくがんばりました、と誉めてあげようv-33

仕上がりが凄い素敵だわ。やっぱラナいいね~
私もいつか風景画を刺してみたいわ。
ママン喜ぶだろうねv-238
お仕立てもないからチェックも入らないだろう(爆)

2008/03/24 (Mon) 19:04 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

うふふ、ありがと~~~。
ホントにラナは完成すると満足度も高いわぁ。
刺しやすかったし、続けて刺したい気もするけど
他の刺しかけ少しは片づけないとね・・・^-^;;
・・・と、言いつついつまた新しいのに手を出してしまうか・・・
自分でも自信はないんだけどさ(笑

仕立てはないけど、「曲がってる」とか「よれてる」とか
言われそうな気がしなくもないぞ・・・^-^;;

2008/03/25 (Tue) 00:45 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

おぉ、額に入れるとますます良い感じv-238
色が多いし飛び飛びで大変そうだけど
刺し易かったのか~(感心)

ワシもままん喜んでくれると思うなり。
来週のお誕生日が楽しみだね☆

2008/03/25 (Tue) 23:37 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

アタクシも始めるまでは、懸念してたけど・・・。
実際はすごく結構刺しやすくていい調子で
進められたわー。 ラナのキット布は、刺し心地いいから
それも大きな要因だったかも ^-^

2008/03/26 (Wed) 22:43 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

