--_--
--
(--)--:--


2008_03
23
(Sun)23:01

ヘキサゴンのタペストリー

080322_1.jpg


色合いや枠のリボン使い、へりのキルティングの感じとか・・・
全体的に好みだわ~。

080322_2.jpg


しかし、相変わらず作って仕舞う・・・^-^;;
飾れるような家に住みたいもんだ・・・;;
(↑掃除と手入れと心意気の問題でもあるがw;;)

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

凄く可愛いよ~!!

うわぁ~好きだわぁ。
これはキットなの?
(キットじゃなかったらお花の布を揃えるの大変だよね?)

こーゆーままんの作品はいつも品良く甘くて
ワシの乙女心を直撃ざんすよ!!

あぁ素敵だわ~。(うっとり)

2008/03/25 (Tue) 23:30 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

キットじゃないよー。
ママンの布在庫ってば、すごいからさ・・・ ^-^;;

2008/03/26 (Wed) 22:39 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

