--_--
--
(--)--:--


2008_03
21
(Fri)22:50

休日堪能☆多肉編

お買いもの後半は、池袋で多肉狩り~。

西武屋上に乗り込むと、多肉たちがいつもより幅を利かせておりましたよ~。

080321_1.jpg

280円均一棚。

080321_2.jpg

春のフェアならではの、リト類。

080321_4.jpg

超高級品も多数、怒涛のハオ軍団。

080321_3.jpg

そして、なんと! 黒法師錦サマのお姿まで!!
うわぁ、小さい株なのに7800円だって・・・さすがだわぁ~。

戦利品ですが・・・今回、少数精鋭です。

080321_5.jpg

憧れの氷砂糖と、難物と言われる富士。
ホントはコレクタなんかも狙っていたんだけど・・・
これだけで予算オーバーだったんだぜぃ ^-^;;

うーむ、まだ分不相応なモノを買ってしまった気が・・・.。
無事に育てられるだろうか・・・不安だ・・・。


我が家の多肉たちはといえば、この冬消えてしまったコもおりますが(^-^;;)、
花芽を出しているコたちも、ちらほら。
そろそろ植え替えなんかもしてやらないといかんな~~~。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

次は絶対

 黒法師錦素敵!憧れる~!!でもお高いよね・・・。
¥280均一の中にも欲しい多肉ちゃんの姿がちらほら~♪
行ったらリトもハオも欲しい物だらけなんだろうな。
(うぅ~、行きたかった)

氷砂糖はうん、うん、って思うんだけど
富士はワシ、初めて見たよ。
可愛い~。イイコ達ゲト出来て良かったね。

次は絶対一緒に行くざんす!
よろしくね~!!




2008/03/23 (Sun) 22:31 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

さすがに高いよ、錦 ^-^;;
やっぱり「赤い彗星」なだけあるわ!めっちゃ素敵!!(笑
まだしばらくやってるけど、行かれないの?
(アタクシはもう忙しくなっちゃって無理だけど ^-^;;)

氷砂糖は、人気だからちょっとお高いけど、
実際それほどムツカシクないと聞いてるので、思い切ってみたー。
富士は、まずは夏越しがヤマ場かしら・・・どきどき ^-^;;

2008/03/23 (Sun) 22:54 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

