--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_03
21
(Fri)22:26

休日堪能☆ステッチ編

今日は有休~♪ 仕事ひと山終わったし、来週からは決算でうんざりしそうなので
今のうちにリフレッシュ、ってことで連休もらっちゃいました ^-^v

本当は昨日、いがらしとお出かけ予定だったんだけどね・・・
子猿の発熱により、中止。残念~。
でも、ちょうど大雨だったし・・・アタクシも出かけるのはやめにして
家でステッチに励みました。 お陰でラナ完成したのよ~♪
洗濯して、アイロンかけて、額入れしたらお披露目しまっす ^-^

で、今日は雨も上がったので予定していた多肉フェアへ。
その前に寄り道!渋谷まで足を伸ばして前々から気になっていた
オ・タン・ジャディス」へ行ってみることに。
んもー、素敵なお店で鼻血出そうだったわよぅ~ >w<
小物も布もキットも、何もかも欲しくなっちゃって困った(笑

080321_8.jpg

ラナとボヌール・デ・ダムのミニ・キット、リボン2種、De fil~の気になっていた号。

お会計してたら、なんと嬉しいことにちょうど昨日から5000円以上の買い物で
オリジナルのカルトナージュ・キット、プレゼントなんですって!!

080321_9.jpg

う、嬉し過ぎる~~~♪♪

ここ地下がカフェなのね。お買いもの中も店内に良い香りが漂ってきて
クレープとか食べてみたかったんだけど・・・
お昼時で混み合ってたし、ハイソなマダムやおっしゃれ~なマヌカンねーちゃんばかりで
ひとりで入るには気後れしちゃって;; 
今度は、一緒に行って食事もしようねー! <いがらし

さて、渋谷まで行ったならば、もうひとつついでで「ヤマナシ・ヘムスロイド」(東急店)へ。
やっぱり花糸作品は、実物見るとホント温か味があるわー。
欲しいけど、キットやっぱり高い・・・^-^;;
ちょうど新しいチャートブックが入荷してたので、それだけ買って撤収ー。

080321_6.jpg

春っぽい色合いが多くて、すぐにでも刺したくなったぞー。
・・・でも、さすがに花糸は揃ってませーん ^-^;;
そのうち揃えちゃいそうで、コワイな・・・。

ステッチ系のお買いものは、これで終わりー。
あとは、池袋・多肉編へ!(笑
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

満喫したのね~

お買い物ツアーは本当楽しいよねv-10
ゲトした品々、どれも可愛いですな~
ヤマナシさんは私も一度行ってみたい!!
12月に京都のユキパリスさんに行ったけど、花糸刺繍がたくさんあって、
すっごく可愛いかった!
幸いにもキットが置いてなかったから助かったけど、
置いてあったらきっと恐ろしいことに・・・( ̄Д ̄;) 
でも、ちょっと残念だったけどねw
kuroさんが買った花糸本も可愛いね~
リース系に弱いのよ・・・刺したことないけど(^^;;

カルトナージュ、是非挑戦してみて!報告楽しみにしてますゾv-238

2008/03/22 (Sat) 22:15 | ち #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

No title

ラナ完成オメデトウ~v-223
楽勝だったじゃん(笑)

渋谷の散策も充実してて楽しそう~。
キットのおまけ付きでラッキーだったね!
こーゆーおまけは嬉しいよね☆
渋谷もワシ行きたいので、行ったら地下の
カフェに行こうね~v-273

よろぴく~。

2008/03/23 (Sun) 22:42 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

満喫しました~。 予算がもっとあればもっともっと嬉しかった(笑
花糸はやっぱ実物見るに限るよねー。
すっかり花糸気分になっちゃって・・・お店では欲しいと思うキット
なかったんだけど、春だからかアタクシもリース系が刺したくて・・・
リースのキット、ひとつポチってしまったっっ ^-^;;
うぅむ、またしばらくお買い物自粛だわ(笑

2008/03/23 (Sun) 22:46 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ありがとー、余裕をもって完成できてほっとしたわ ^-^

渋谷、楽しかったよー。
今度は絶対一緒に行って、食事もしよーね♪

2008/03/23 (Sun) 22:48 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

