--_--
--
(--)--:--


2008_03
18
(Tue)20:58

円高

ヤバいよね、買い物熱急上昇中~(笑
100円切るなんて、久し振りだし・・・折よく(って、しょっちゅうだけどw)
SBBがセール中・・・。
まだ下がるかもしれないけど、ここで一発行っちゃおうかしらー。
PSの新作も萌えるしね♪♪
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

私も

今日SBBチェックしたw
でも新作、殆どセール価格になってなかった。
PSも・・・
なので次のセールまで待つか思案中。
どうしようかしらねぇ・・・

2008/03/18 (Tue) 21:15 | ち #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

一度上がったお買いもの熱には逆らえず・・・ ^-^;;
SBBではセール対象品を。更にABCが10%引きだったので
PSはそちらで・・・。4作全部素敵なんだけど、今回は144と147の
2つにしときましたわ。 
CHSの新作は今回我慢。そのかわり、House~のほうを
頼んじゃった♪ さて・・・SBBは即決済だから良いとして
ABC、円高のうちに決済頼むよ~(笑

2008/03/19 (Wed) 23:24 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

あらら(^^;;

2店舗もいっちゃうなんて、恐るべし、円高。。。
PS、今日チェックしたらちゃんとセール価格になってたね。
私も昼休み悩みまくってましたが、もう少し悩んでおこうかな、とw

House~ってどれだろ。。。 最近ステッチ系に疎くなった(><
気分は半分戻ってるんだけどねぇ・・・
ところで、CCNのお菓子サンプラーは我慢できたの?( ̄ー ̄ 

2008/03/19 (Wed) 23:58 | ち #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

SBBじゃ欲しいシリーズの一部がなかったりしたんで
PSの新作含め、ABCで・・・^-^;;
でも、量的にはそれほどじゃないわよ~~~。
CHS、「Houses of Hawk Run Hollow」ね。
あと、CCNはトーゼン行きましたともっ♪

2008/03/21 (Fri) 21:26 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

