--_--
--
(--)--:--


2008_03
16
(Sun)23:19

予告通り

今週は、ステッチお休みでした☆
19日まで仕事が詰まってるうえに社内引っ越しでへろへろ。
木曜日に届いたPCは、無線接続にてこずるし。
土曜日は頭痛で一日ダウンだし。
今日は、せっかくの陽気なのでベランダのお片付けもしたりして。
やっと少しNewましーん、いぢっております。
いやぁ、サクサク動いて素敵♪
080316.jpg

迷った挙句、赤にしてみました ^-^;;
マウスがピンクなもんだからもぅとっても甘アマというか何というか・・・(笑
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

スゲー可愛い!!赤いPCも良いわね~。
マウスもいいじゃな~い。

ワシもベランダの片付けしました。
新しいコ置く所作らないと
お迎え出来ないから~(笑

2008/03/17 (Mon) 12:51 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

かわいいかしら?
マウスは前から使ってたものだけどね(笑

お迎え準備に余念がないようで・・・(笑
しかし、どうも木曜日雨らしい・・・;;

2008/03/18 (Tue) 20:41 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

可愛い~♪

めちゃくちゃヲトメ色だねv-10
春だからか、私も赤とかピンクに惹かれるわ~

土曜日ダウンしてたの?
実は私も・・・ 久しぶりに二日酔い&風邪ひきはじめの
ダブルパンチだったみたいで、
一日中寝たり起きたり。
気が合うね~(笑)

2008/03/18 (Tue) 21:17 | ち #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

そんなことで気が合ってて、いいのか? ^-^;;
暖かくなったと思ったら、また冷え込んだりで
体調崩しやすいよね~。
お互い気をつけましょ☆

2008/03/19 (Wed) 23:15 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

