--_--
--
(--)--:--


2008_03
03
(Mon)12:56

Well Cottage (10)

080302.jpg
"Well Cottage" (Lanarte 34317)
(C)Lanarte B.V.

ひまわり部分終了~。 順調順調♪

しかし、これ・・・よくよく見てると
ひまわり・あじさい・藤・水仙・ストック・ブーゲンビリアに・・・あと何だろう?
椿っぽいのとか、ベゴニヤっぽいのとか・・・
季節めちゃくちゃなことないか? いいのか?(笑

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

言われてみれば・・・

ホントだ!!
四季のお花がてんこ盛りだったのね~!!

夢のお庭って事で季節は関係なしでOKなのでは?
GO!GO!!(?)

2008/03/03 (Mon) 16:31 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

いいんじゃない~

綺麗だからw

つっくんが増えてスピードダウンするかな~と思ったけど、
順調だね~
いよいよラスト一ヶ月!がんばるのにゃっv-42

2008/03/03 (Mon) 22:26 | ち #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

夢の庭か、なるほどー。
母上はあじさいと藤が好きだから、惹かれたんだろーな~。

2008/03/04 (Tue) 12:46 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

相変らず週末しか刺してないから・・・(笑
土日は昼から出してても、結構すぐ寝ちゃったりするから
その隙に・・・とはいえ、やっぱりお若いつっくんは
ひとり起きてたりするけどね・・・
でも、実は彼はテーブルに乗れないのだ ^-^;;
チクチクしてるのに興味があって、一生懸命登ろうとするんだけどね・・・
まだまだ筋力不足&お尻重いようで・・・^-^;;

2008/03/04 (Tue) 12:49 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

