--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
18
(Sun)14:41

for friend ♪

さて、無事に届いたようなのでUP。
例の、失敗しただなんだと騒いだお友達用のブツ。

ato.jpg
↑ 失敗作。
下、何を考えていたんだか知らんが図案ぎりぎり・・・。
超寸詰まりで、へこみまくり~ ^-^;;


ato.jpg
(C)THE PRAIRIE SCHOOLER "FRIENDS"

↑ 何とか誤魔化してみた。
やけくそで四辺ぎりぎりでかがってやった(笑
とりあえず、失笑は買わないくらいに誤魔化せた?

私の数少ないリアル友人に贈りましたん~。
新築祝いもしてないから、とりあえず、ね。
(それにしちゃショボイが、私だからこんなもんだw;;)
口も性格も悪い私なのに、長らく友情が続いているのは
貴女の天然優しさゆえでしょう。
これからもボケ突っ込み関係、よろしくねっ ^-^b
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

いいじゃないっすか!!

一体どんな事になってしまったの・・・と心配してたんだけど、いい感じに仕上がってるではないですか~
これって見た事ある図案だとは思ったんだけど、prairieだったのね。
お友達にプレゼントするのにぴったりだね(^^

2006/06/19 (Mon) 00:07 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

凄くいいっすよ!!

全然失敗したなんて判らない
出来ではないの~。凄く良い出来だと
思いまふ☆

しかし、私が貰えると全く思っていなかったので届いた時は嬉しかったっス。ちびっと涙ぐんでしまいました。最近涙脆くてイカンです。(>_<)

2006/06/19 (Mon) 02:55 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

>ちゃお さま

うーん、何とか必死こいて誤魔化した(笑

そうそう、Prairieでしたー。色合いがやっぱり、らしいよね ^-^

2006/06/19 (Mon) 10:36 | くろ #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

>いがらし

・・・送ることにして良かったよ。
直に渡して、泣かれてもなぁ・・・(笑

2006/06/19 (Mon) 10:37 | くろ #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

