--_--
--
(--)--:--


2008_02
25
(Mon)12:52

Well Cottage (9)

080224.jpg
"Well Cottage" (Lanarte 34317)
(C)Lanarte B.V.

金曜日遊びに来たいがらしにミス指摘されて、慌てて直したさー ^-^;;
色番号違うの拾ってたんだけど、いやぁ、気づいてくれて良かった。
左の窓(?)の辺りの赤い花を、緑で刺してたのよね。
しかし、よく気づいたなぁ、えらい~。

日曜日、昼寝してたら嫌な夢見た・・・。
なぜか母上がむすっとしてて・・・「今日何の日だか知らないの?」
ハッとして血の気が引くアタクシ。「あぅあぅ・・・き、昨日まで覚えてたんだけど・・・
プレゼントが間に合わなくて・・・でもちゃんと代わりのもの用意してお祝いしようと
思ってた・・・筈なんだけど・・・なんでだろっ??」
いやぁ、めっちゃびっくりして目が覚めたよ~。
かなり余裕で出来そうだから、そんなにプレッシャーもないと思うんだけど、
なんでこんな夢・・・ ・・・目が覚めた時マジで「まだ2月よね?」と
カレンダー確認した小心者でございます ^-^;;

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

偉い!!

いがらしさんすごーい(@@
後から気づくと限りなくテンション下がるよね。
助かりましたな~v-218
そして、凄く素敵になってきたね!!
あと一ヶ月・・・ 大丈夫よ、余裕よ、余裕w
でも夢はちょっと気になるから、いざという時のために、
何か買っておいた方が・・・v-9

2008/02/25 (Mon) 22:45 | ち #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

そうなのよ、よく気づいたもんよ、ほんと。
ついでに裏までチェックされたけど・・・^-^;;
やっぱりたまには完成写真も見ないとダメねぇ。

余裕でいける、とは思うんだけど
かなりあせる夢だったからねぇ・・・一応何か
見繕っておいたほうがいいかしらね・・・。

2008/02/26 (Tue) 12:51 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

どうも、金曜日はお邪魔しました~v-238

朝からお邪魔させてもらったので鼬たちともいっぱい遊べたし、
コレクションの数々も拝見できたし楽しかったざんす~(^^)

お花、もう直しちゃってエライなぁ~
ワシだったらガックリ来てると思うなり。
裏チェックは一応、お約束(?)だし。(笑)
参考になったよ~。ありがとね~。
10年後の目標に向かって精進しま~す!!(^^)

2008/02/27 (Wed) 10:32 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

金曜日、楽しかったねぇ *^-^*
また遊ぼうねぇ ♪

直しはちょこっとだったからねー。
どっさりあったら、もう見ないふりよ(笑
それに赤が増えると一気に華やかになると思って
ちゃっちゃと直しちゃった。

10年後か・・・なんか、いがらしがあんまり「これいい!」を
連発するから、すっかり刺したい度急上昇よ。。。困った(笑

ちゃおさんへ。HAEDの天使ちゃんのことどぇ~す!

2008/02/27 (Wed) 12:52 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

刺しなよぉ~!!刺しちゃ(おう)よ~!!
刺したい時が刺し時よぉぉぉ~♪

2008/02/27 (Wed) 13:57 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

まんま、返すー!(笑

2008/03/02 (Sun) 20:18 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

