--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
04
(Mon)12:41

Well Cottage (8)

080203.jpg
"Well Cottage" (Lanarte 34317)
(C)Lanarte B.V.

四分の三、完成だぜぃ♪
なんか、今回とっても順調でコワイわ(笑
何だろう、このノリは・・・。 ラナが向いてるのか、風景画が向いてるのか、
ただ単に調子が良いだけか??
締め切りがあると、逆にやる気削がれるタイプなんだけどなぁ。
気になって、間に合わなきゃ、ってあせって・・・やるんだけど
ちっとも楽しくなくなっちゃうんだよねぇ。

ま、でもそろそろ飽きてきちゃったのも事実だったり・・・(笑
ちょっと気分転換に浮気しても間に合いそう、よねー。
目移り目移り・・・ ^-^;;



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

