--_--
--
(--)--:--


2008_01
30
(Wed)16:38

Well Cottage (7)

080130.jpg
"Well Cottage" (Lanarte 34317)
(C)Lanarte B.V.

週末の成果。珍しく集中し続けております、えらい!(笑
次の土曜日は出勤なんで、あまり進まないかも;;

自宅のノートPC壊れたり、職場で部署の引越しがあったりでバタバタ~ >。<;;
しかも引越しは、一時移動。一ヶ月程でもう一回臨時の場所へ。
その後、ようやっと落ち着ける・・・けど、場所とかまだ決まらず・・・。
もう足腰痛いし、へろへろよぅ~~~;;



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

またまた

進んだね~(@@
全然余裕で出来ちゃいそうだね♪ 引き続き、頑張って~

職場の引っ越しは本当に大変よね。
私は去年の4月に一度経験したけど、もう二度と嫌かも。
あまり無理せず、力仕事は男子に上手いこと任せてしまいましょうw

2008/01/31 (Thu) 23:25 | ち #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

No title

うん、凄く進んだね~
エライ~(^^)

ワシ、職場の引越しは業者が全部してくれたので
今迄みんなそういうモノだと思ってたんだ・・・。;
頑張りすぎずに力仕事はお任せするべし。
無理すると腰に来るよ~(>_<)

2008/02/01 (Fri) 10:05 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

別の会社でも、過去二度ほど引越し経験してますが・・・
でも、業者入ったし、こんな辛くなかったワ;;
今回、急に追い立てられて業者もなしで・・・
ひどいわ~~~。
ま、トーゼン男性陣にかな~り頼ってましたけどね(笑

2008/02/01 (Fri) 15:04 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

もう腰に来た・・・昨日の朝なんて、起きるの大変だった;;
普通は業者入るって・・・あと二回の移動は入ると思うけど・・・
また自力でとかなったら暴れてやるぅ~~~。

2008/02/01 (Fri) 15:05 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

