--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
23
(Wed)12:51

やっぱりバッグなのねー(笑

またまたまた、バッグですよーーー(笑

080122.jpg


ベロア地のまさに冬用バッグ。
木のまん丸い手が好きだよねぇ・・・。
が、こんな何の変哲もない手が結構見つからない。
本体は少し前に出来てたんだけど、「手」待ちでした。
竹ならよくあるけど、フシが痛いから嫌なんだってー。
楕円とか、下が真っ直ぐなのも好みじゃないらしい ^-^;;

キルトフェスで入手して、完成と相成りました。
でも、やっぱりなかなか見つからなかったよー。
ま、最後はネットがあるからいいんだけどね。。。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

おぉ!またまた素敵なバッグが完成したのね♪
色も素敵だし、ベロア地で今の季節に丁度良いじゃない~(^^)

「手」待ちだったのか~。
今まで気にしてなかったけど
丸い方がワシも好きかも~。

2008/01/24 (Thu) 12:02 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

んもー、次から次へとバッグが・・・(笑
ちゃんと作るそばから使ってるんだけどね。
基本的に飽きっぽいのよね ^-^;;

2008/01/24 (Thu) 16:02 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

>竹ならよくあるけど、フシが痛いから嫌なんだってー。
私は使ったことないんだけど、某Mさんも言ってたわ。
挟まると痛いのよ、ってw

>基本的に飽きっぽいのよね ^-^;;
えっ、そうなの?
でもちゃんと完成させていってるから、まじ尊敬する~
ご近所だったら教えて貰いに通うのになぁ・・・
ってか、kuroさんもキルト&ソーイングしたらいいのに。
身近に凄いスキル持ってる人が居るのに、勿体ない・・・

2008/01/24 (Thu) 20:55 | ち #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

飽きっぽいよー。 作るのはちゃんと作り上げてるけど・・・
基本的に何でも飽きっぽい(笑
だからすーぐバッグ変えたくなるんだよ ^-^;;

身近にいても、やっぱり好き嫌いが先に立つものー。
どうしても縫い物系はやる気出ない・・・。

2008/01/25 (Fri) 12:05 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

