--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
21
(Mon)14:31

Well Cottage (6)

080120.jpg
"Well Cottage" (Lanarte 34317)
(C)Lanarte B.V.

土曜日は、キルトフェスティバル行ってきたざんすー。
疲れたけど、やっぱり楽しいわ ^-^
ママンは、宮崎順子さんブースでお買い物。
ご本人もいらっしゃったので、新刊本にサインしてもらってご満悦でした。

きゃっし~もいたよぉ。
なんか、お顔がかなりほっそりしたような・・・。


土曜日はそんなわけで、夜もそのままこたつ寝。
なんせ普段滅多に遠出しないから、反動が・・・(笑
日曜に頑張って、チャートの2枚目終了! これで半分だぁ~~~~♪
写真撮った後、また少し進めて3枚目突入したし・・・
もしかして、もしかして
ホントに間に合うかしら??

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

すごい(@@

このペースなら大丈夫なんじゃない?あと2ヶ月もあるし♪
やっぱラナはいいな~ 私もいつか大きな風景画刺してみたいな。
持ってないけど・・・w

キルトフェス、楽しそうでいいな。
日曜日に中継があるっていうのを知って、絶対見るぞ!って思ってたのに
すっかり忘れて・・・v-16
キャシーコーナー凄い人だったらしいね。
私はメアリーシーザーさんのとこを見てみたいなぁ・・・

2008/01/22 (Tue) 22:50 | ち #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

このペースが維持できればね~。
土日だけでいけるかなぁ・・・それが心配 ^-^;;

キャシーさんとこも宮崎順子さんとこも、やっぱり有名どころは
人が群がってて、ブースに入り込むのだけでも大変よぉ~。
他より3倍くらいのスペース使ってるのにねぇ、すごいわー。
メアリーシーザーさん・・・あったと思うけど、注目してなかった^-^;;
正直ハワキルはどこも同じように見えて・・・ひとつひとつは
見てなかったわぁ。

2008/01/23 (Wed) 11:24 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

ママン、キルトのキット等はご購入されたのでしょうか?
いつも完成作品紹介されるの楽しみにしてるざんす。

キャシーがほっそりしていた報告に
びっくりしたざんす。
ダイエットしたのかな?ふくよかでなくっちゃ
キャシーらしくないと思う~。

2008/01/23 (Wed) 12:14 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

今回はキットは見送ってたかな?
布と本は買ってたー。

いや、ほっそりって言っても顔が少しそう見えただけで・・・
身体はそんなには・・・ごにょごにょ(笑
第一、そんなにいつも見てるわけじゃなし、ただの印象よ~。

2008/01/23 (Wed) 12:42 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

