--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
21
(Mon)14:20

ベビーキルト & タペストリー

いわゆる、おくるみ?
080119.jpg

ずぅ~~~~と昔に出産祝いにと作り始めたら、「いらない」言われて
お蔵入りしてたんだって ^-^;;
そのままにしとくのも何だし、って突如続きを始めて、完成。
・・・で、誰が使うんだぁ?(笑

ふくろうのタペストリー。
080119_2.jpg

これも、随分前に買ってあったもの。
絵柄のまわりをチクチクするだけ。 我が家は何気にふくろう好き~♪
(実物ならみみずくのんが可愛いけどー)

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ベビーキルト

要らないって・・・(@@ なんて勿体ない・・・
ホワイトキルトのモチーフが可愛いね♪
キルトはちょっと寒い時に膝に掛けたりするとすげぇ暖かいよね。
シンサレートだともっと暖かいんだろうか・・・ ママン、買ったのかなぁ・・・

フクロウものも結構流行ってたよね。
一時期布も色々出てたような・・・ 実はちょっとそそられたので覚えてるw
可愛いよね~
そういえば昔、フェレットで有名な某店で売ってて、ちょっと飼いたいな、と思った事がある。
餌がアレだけど、今は練り餌があるんだってね。。。。。
どうよ?w

2008/01/22 (Tue) 22:58 | ち #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

シンサレート、キルトフェスでは置いてなかったわー。

フクロウ、実際に飼うとなると・・・うーん、やっぱ餌が ^-^;;
練り餌だけでもいいのか??
って、検討してどうする(笑

2008/01/23 (Wed) 11:18 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

