--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
15
(Tue)10:14

Well Cottage (5)

080113.jpg
"Well Cottage" (Lanarte 34317)
(C)Lanarte B.V.

三連休の週末、結構がんばったぞ~。
このペースが続けばいいんだけど・・・。

そういや、フロスオーガナイザー買ってあるのに
ちっとも使ってない・・・。 ホントはニードルオーガナイザーのほうが
良いなと思ったんだけど、針たくさん用意するのは、やっぱ
鼬猫うろついてるとコワイしなぁ、ってことでフロスのにしたんだけどね。
更にスクロールフレームも結局使ってない ^-^;;
どうしてもお店広げるのが億劫&不安で・・・。
好奇心旺盛な悪戯っこばっかだしさ~ orz

今度の週末は母上のお供でキルトフェスティバル行く予定。
なので、きっと進みませーん(笑
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

(@@

凄い、結構進んだね!!
やっぱ目標があると頑張りも効くね~v-238

私はニードルオーガナイザーはそそられなかったかな~
絶対針無くすもん(^^;; 
キルティングで4本出してるけど、それでも「あっ!こんな所に・・・」っていうのがあって、やっぱり1本でやった方がいいな、と再確認した。
アバウトな性格が哀しいよ(ーー
フロスオーガナイザーは結構便利よ。
”ま”さんから伝授されたんだけど、
一方を長い糸、反対側を短くした糸って使い分けると便利だよ。
色数が多いとオーガナイザーもたくさん要るけど・・・
でも、自作っていう手もありかもv-237

スクロール。。。時々猫がじゃれついてるけど、うちは一匹だしw
そういえば、バーに付けたまま収納する袋を作りたいな~と思ってそのままだわ。。。(´- `)

2008/01/15 (Tue) 20:49 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

No title

キルトフェスティバル・・・もうそんな時期か~。
1年って早い~。

いつか1度は行って見たいなぁ。

2008/01/15 (Tue) 22:50 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

結構集中して刺せたわ~。 でも寒い週末だったからホントに
手がかじかんで、時々こたつで温めてほぐしながらだった(笑

長短分けるのか、なるほど。 更に数がいるってことね?(笑
手作りは・・・きっとしない ^-^;;

収納する袋かぁ、いいねぇ~。
是非作ってみてよ、見たいわ!!

2008/01/16 (Wed) 10:39 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ホント早いよね、一年・・・。
毎年、会社で券くれる人がいてさぁ~。助かるわ♪
キルターでなくとも、楽しいよ~。
すごい人出だから、疲れるけど・・・^-^;;

2008/01/16 (Wed) 10:41 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

