--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
05
(Sat)01:05

Animal Alphabet (2) 

080103.jpg
"Animal Alphabet"
(C)THE PRAIRIE SCHOOLER

ラクダ(Camel)・鹿(Deer)・象(Elephant)

30日は出勤。毎年、年末年始は4日間しか休めなくてブ~ブ~だったんだけどー。
今年はなんと、4日を休めることになったので嬉しい嬉しい7連休!!
こんなに連休できるなんて何年ぶりかしらー♪夢のようだわぁ♪♪

と、思ってたの束の間、あっという間にあと2日・・・早いな~。
あーぁ、会社行くのやだな~~~。
しかし、31日から一歩も外出てません ^-^;;
その割に何もしてない・・・ステッチもこれだけだし、大掃除なんて無論しないし、
一体何をして時間が過ぎていったやら・・・?
鼬や猫と戯れ、テレビやDVDだらだら観てるだけでした(笑
幸せな時は、ホント矢のように過ぎること。。。
早くも月曜日を思うとウツ・・・長い休みも反動大きくて考え物だわねぇ ^-^;;

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

いよいよ・・・

冬休みも終わりですなぁ・・・
なんかもう気分的にもしんどいですなε-(_- )

kuroさんも私に匹敵するくらいのヒッキー度だね(笑)
やっぱお家がサイコウよね~v-238

prairieのコレはぷち達成感があって良さそうね(^^
もし私が刺すなら”Z”からになるねぇ・・・
いやいや、今年はなるべくやりかけを消化する!を目標にするぞ!!
新規はなるべく控えるぞ!
ってか、これって去年と同じだねε-(_- )
「なるべく」って入った時点ですでにダメダメな雰囲気満々っすv-230

2008/01/06 (Sun) 22:27 | ち #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

えへ、結局7日間一歩も出ず・・・(笑
しかし、一歩外に出た途端、もう休みなんてなかった気分~。

プチ達成感、その通り♪ なかなか楽しいわよぅ~、どう?(笑
やりかけ消化宣言・・・ふっ、私はもう言わないでおくわー ^-^;;

2008/01/07 (Mon) 10:34 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

