--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_12
24
(Mon)21:42

Animal Alphabet (1) 

みんクリクリの赤ツリーは来年に持ち越し決定~。
オーナメント一個作れたから、良しとしよう・・・。
で、そのオーナメントですっかりPSづいちゃったもんで、こちらをスタート!

071224.jpg
"Animal Alphabet"
(C)THE PRAIRIE SCHOOLER

まずは、ワニ(Alligator)とバッファロー(Buffalo)。

ワニかわい~♪ 

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

やっぱりPSはいいねぇ♪

これもいつかは・・・と思ってるんだけど、なかなか手が出せずにいました。
kuroさんの進捗で自分も刺した気に・・・w

kuroさんはなんだかんだでいつもちゃんと仕上げてるから、
今回もスパートはいるかな~と思ってたわ。
体調はまだいまいち?
年末でなんだか気ぜわしいので無理しないようにね。
赤ツリーは来年のお楽しみって事で(^^
私は来年こそはEvaの動物の森(笑)したい。
夏になったら始めようかしら。。。。って、鬼が笑うね(^^;;

2007/12/25 (Tue) 22:54 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

赤ツリーは、なんとなく気乗りもしなくなっちゃって・・・^-^;;
体調は、少し良くなったもんで始めたんだけど・・・
したら今週は風邪ひいた~~~>。<;;

鬼が笑っても、あれはやはり夏くらいからスタートしないと
厳しそうよねー。 でも私も楽しみにしてるので是非!!

2007/12/26 (Wed) 13:08 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

