--_--
--
(--)--:--


2007_12
11
(Tue)22:31

森日記 ~雪~

地味~にちょぼちょぼ続けております、森の生活。
mori_071211_1.jpg
雪が積もりました♪
相変わらず、画像が悪くてスマンす・・・。
積もった地面を歩くと、きゅっきゅっと音がして足跡もつくし、感動~ ^-^
ちょーっとマンネリ化してきているところで、また新鮮味。なかなかニクイね!

寒くなってきたので、服装も髪型も変えてみましたのよ♪
mori_071211_2.jpg

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

 

いい感じのお部屋じゃんv-223
家具とかカーペットとか好みざんすv-9
現実のお部屋もこんな感じに模様替え出来たらな(-_-;)

2007/12/14 (Fri) 12:42 | #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

現実のお部屋は金も労力もかかるからね・・・
だから、これとかシムとか箱庭系が好きなのかも(笑
UOでも家ばっか力入れてたもんな ^-^;;

2007/12/17 (Mon) 10:28 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

