--_--
--
(--)--:--


2007_11
29
(Thu)21:18

いるかポーチ その2

前に作ってもらった、いるかポーチ
実は、エチケット・ポーチにと思ってたのにちょっと小さくて・・・。
と、こぼしたらまた作ってくれた(笑

071129_1.jpg
ひと回り大きくしてもらって、色合いもシックな感じに♪

ここで、ママンのお茶目っぷりをご披露。
071129_2.jpg
アップリケしつつも「なんか感じ違うな」と思ってはいたそうな・・・。
(なぜ、そこでちょっとひっくり返してみないのか謎w;;)
終わってから、やっとわかったそうな・・・。
まぁ、裏面は飛び込み姿、ってことでネ(笑

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

全然おけ!でしょ♪

最初に写真見たけど、全然違和感ないし。
色は・・・ 黒?茶?
海ものだと青系に走りがちだけど、こういうシックな感じもいいね~(^^
キルトのポーチはやっぱいいわ。
年開けたら私もガンバロ
(来年かよ、って突っ込みはナシでw)

2007/12/05 (Wed) 21:08 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

茶色の地に薄紫でーす。
ママンには「地味好みねぇ」って言われたよ・・・^-^;;

2007/12/06 (Thu) 14:58 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

