--_--
--
(--)--:--


2007_11
25
(Sun)17:59

SANTA & FRIENDS (2)  ~完成~

071125.jpg
"SANTA & FRIENDS"
(C)THE PRAIRIE SCHOOLER

Stitch Count : 52w x 70h
Fabric : 16ct,Aida
Thread : DMC

ステッチ終了~。
お仕立ては・・・保留 ^-^;;

金曜日は、25日で閉鎖になる「東京ムツゴロウ動物王国」に行ってきた。
もう馬がいなくて残念;;
犬猫とはたくさん触れ合ってきましたわ♪
ワイマラナーに惚れた~~~。
それにしても、もう閉鎖だからなのかもだけど、全然広さを
活かしきれてなくて勿体無い感じだったなぁ。
潰れるよ、あれじゃ・・・^-^;;

小僧の後釜も決まらず、明日っから年末体制も始まり・・・
あぁ忙しくなりそー;;
ステッチも更新もまじで止まりそうな予感・・・。
こたつのユーワクもあるしね(笑




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

完成オメ★

さくっと出来ちゃったね~♪
kuroさんの見るとPrairie刺したくなるわ。
家帰ってチャートあさろうかな・・・(^^;;
って、みん栗2007!!参加しないと!!(><

2007/11/26 (Mon) 17:26 | ち@職場 #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ありがと~ ^-^
ヒトの見ると急に刺したくなったりするよね(笑
早く参加しようよー・・・でも自分も停滞しそうだわ ^-^;;

2007/11/27 (Tue) 10:21 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

