--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
19
(Mon)10:34

SANTA & FRIENDS (1)

071118.jpg
"SANTA & FRIENDS"
(C)THE PRAIRIE SCHOOLER

オーナメント着手。
黒い布は14ctしかなかったんで、何かのオマケでもらった紺のアイーダを
使用。多分16ctかなぁ・・・18ctの手持ちがなかったんで仕方ないけど
ちょっと大きめのオーナメントになりそう~ ^-^;;

しかし、やっぱり濃い色合いの布はメチャクチャ刺しにくいね >。<;;
しかもこの布、多分中国製とかなんで薄くてぺなぺな~。
緑の部分なんて、悲惨な針目でもう・・・途中でやめようかと
思ったくらいだ(TT
普通の色の布に黒の地刺しのほうが良かったかも。
ホントはもうひとつ、うさぎのほうも刺そうかと思ってたんだけど・・・
これ一個で精魂尽き果てそうでございます(笑
赤ツリーも続き刺さなきゃだしね・・・。

右上の葉っぱと鳥のあたり、かなーりミスってます;;
ずれてるのをどうにかほどかず誤魔化そうと・・・。
ひどいところなんて、緑の上に赤二重刺しだぜぃ ^-^;;;;

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

そうか~?
青い布にサンタさんが可愛いよv-238
完成するのが楽しみっス(^^)

でも、濃い布って刺しにくいのか~。
覚えておこう・・・。

2007/11/20 (Tue) 16:25 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

濃い布はね、全然布目が見えないのよ・・・。
特に年寄りにはキツイのよ・・・;;
後ろに白っぽいモノ置いたりして
何とかかんとか・・・^-^;;

2007/11/21 (Wed) 15:37 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

