--_--
--
(--)--:--


2007_11
12
(Mon)11:40

日めくりカレンダー☆11月第2週

071111.jpg


この週末は、なんかバタバタしてて針全然持たなかったわー。
あ、ウメは元気になって帰ってきましたわよー ^-^
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

PC直ったよ~っっ!!(>_<。。

PC直ったざんす~!!(喜
(書き込み久しぶりで緊張する~)

兎とプルーンが存在感あるね~。
それに比べてパイナップルが。。。。

この統一感の無い感じがこのカレンダーの
良い所かも。う~ん、癖になるわ(笑

梅、元気になって良かった!!v-238

2007/11/20 (Tue) 16:11 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

PC直ってよかったよかった。
ウメは、もう何事もなかったかのように元気よ~。

2007/11/21 (Wed) 15:35 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

