--_--
--
(--)--:--


2007_11
07
(Wed)11:18

花とイルカのバッグ

071101_1.jpg

本(雑誌だったかな? ^-^;;)から型紙とって、布切って準備OK!
ってところで裏の分、用意するの忘れたことに気づき・・・
面倒でイヤだったらしく・・・

裏はこうなった(笑
071101_2.jpg

前、私に作ってくれたポーチの型紙再利用 ^-^;;

出来上がってみたら「今の季節にはどうよ」ってことで
春まで仕舞われちゃいました~。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

可愛い!

白と茶、良い感じで可愛い~♪
最近こういう花柄がツボつくんだよね(* ̄∇ ̄*)

今の季節に合わないかな??
丁度いいと思うけどな~
秋冬はお花を外側に、春夏はイルカを外側にして持てばいいんじゃない?

2007/11/07 (Wed) 21:40 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

いやぁ、でも結構「寒そう」って感じなのよ(笑
たしかにこうして見てると、いいんじゃないかと思えるんだけど
実物肩にかけてみると・・・^-^;;
春になってからのほうが無難な感じよ~。

2007/11/08 (Thu) 11:20 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

