--_--
--
(--)--:--


2007_11
05
(Mon)10:49

Morning Berries (4)  ~完成!~

071104_1.jpg
"Morning Berries"
(C)Little House Needleworks

Stitch Count : 53w x 204h
Fabric : 28ct,DMC
Thread : DMC

ステッチ終了 ^-^v

簡単ベルプル仕立てにしました。
071104_2.jpg

裏、折り返して接着芯貼っただけ(笑
ちょっとヨレってるけど、気にしなーい ^-^;;

思ったより可愛く出来て大満足~♪
・・・リボンを狙う魔の手から守りきらなくてはっ!

さ、おとなしく赤ツリーに戻るかなー。
でも、毎年一個作ると決めたオーナメントも気になる(笑
今年のJCSのんはいまいち萌えるのがなかったので
PSで作ろうかな、とか・・・思っちゃったら
うずうずしてきちゃってねぇ。。。



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

びっくり!

完成おめーーー♪
凄いね、サクサクっと出来ちゃったね(@@
青いリボンも可愛い! 私には思いもつかない技だわ・・・
Prairie 何か始めたの?むふー、報告楽しみにしてますぞ♪

オーナメント号、今年はまだゲトしてません・・・ 
ステッチの神様、旅立たれたまま帰ってこず。
いつ戻られるのかしら・・・(^^;;

2007/11/05 (Mon) 23:11 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

ふおぉ~!

すげー!もう完成しちゃったの?

お仕立てかわゆいじゃんv-238
リボンを魔の手から守るの大変そう?

がっガンバ!!

2007/11/05 (Mon) 23:47 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

刺しやすかったよー。 可愛いから楽しかったし ^-^
仕立てはね、何となく最初っからリボン使いたいな~と
思ってたので♪
オーナメント号、悪くはないし可愛いのも結構あるんだけど
そういうのに限って36ctとか40ct、over1とかでさぁ・・・
刺す気になれなかった(笑
PS、まだ手つけてないー。週末かな ^-^;;

2007/11/06 (Tue) 15:09 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

可愛いでしょ~? *^.^*
リボン、今のところ無事ー。
でも、「ここなら絶対届かない」とか思っても
妙にしつこく工夫して忍び寄ったりするから
油断できないわっ ^-^;;

2007/11/06 (Tue) 15:11 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

