--_--
--
(--)--:--


2007_10
29
(Mon)15:24

Morning Berries (2)

20071023.jpg
"Morning Berries"
(C)Little House Needleworks

小次郎にかまけてばかりで、なかなか進まないのねん ^-^;;
現在、おすわりと伏せ混同してまして・・・
うぅむ、どっちがくじけるの早いかねぇ(笑
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

可愛い・・・

やっぱいいねぇ、コレ♪
糸のグラデーションも良い感じだわ。
早く完成しないかなv-10

増員すると落ち着くまではバタバタするよね~
わんこの躾けは大事だから、根性入れて頑張って!

2007/10/29 (Mon) 22:28 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

早く・・・完成させたい気持ちはあるものの、ねぇ ^-^;;
小次郎もだけど、最近会社で色々バタバタしててさー。
ずっと頭痛がひかなくて、ひどくなるばかり~。
おかげで帰っても小次郎かまって鼬放して
うとうとしてばかりなのよね・・・。

2007/10/30 (Tue) 11:46 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

