--_--
--
(--)--:--


2007_10
23
(Tue)11:37

Morning Berries (1)

20071021.jpg
"Morning Berries"
(C)Little House Needleworks

クリスマスの合間に、ずっと刺したかったこちらを♪
CCNのだとばかり思ってたけど、LHNだったわ。
・・・両者分ける必要あるのか、って感じだけど(笑

んもー、すっごく可愛いっ!
チャートの写真ではかなりぼんやりした色合いに見えたけど、
刺してみるとそうでもないわ。
とにかく何もかも可愛い~~~♪
すごく楽しく刺せてまーす *^。^*




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

可愛いよねぇ~

やっぱLHN好きだよ~
うさぎももちろん可愛いんだけど、私は木が大好きだv-238
ステッチノリノリだからすぐ完成しそうだね。
楽しみにしてます~

2007/10/23 (Tue) 23:12 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

うんうん、木も可愛いよねぇ・・・この実がイイのよねぇ♪
(でも食べるとなると、ベリーはストロベリー以外全部キライw;;)
ノリノリ・・・だったんだけど・・・
『小次郎タイフーン』襲来により、見事にストップしました~(笑

2007/10/24 (Wed) 13:28 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

可愛いね~。

色も優しそうな感じで素敵。
完成が楽しみざんす(はーと)

・・・実は色々教えて欲しいんだけど(何が?)
質問多くて長くなっちゃうからいつか
会えた時にゆっくり教えて・・・。
ワシ、気が長いからそれまで質問事項
煮詰めておくよ。←何か気になる書き込みだね(笑

2007/10/26 (Fri) 10:33 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

その「色々」は刺繍の話だろうね? ^-^;;
私は気が短いし、あまり煮詰まっちゃうとコワイ気がする(笑)ので
ちゃっちゃと片付けたいなっ。
予定立てないとねー。お宅?うち?吉祥寺?(笑
メールか電話で決めようぜぃ。

2007/10/26 (Fri) 14:14 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

相談は

勿論刺繍の話よ~。
海外サイトでのお買物方法とかその他諸々~。v-238

2007/10/26 (Fri) 16:09 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

みくしメールしたなりー。

2007/10/29 (Mon) 10:11 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

