--_--
--
(--)--:--


2007_10
23
(Tue)11:24

Starry Sky (3)  ~企画・みんクリクリ2007~

20071019.jpg
"Starry Sky"
Cross Stitch designs for Christmas」より
(c)Haandarbejdets Fremme

ふぅ、ツリーと枠終了~。
何とか糸足りそうかな・・・。

クリスマスには充分間に合いそうなテンポで来たので・・・
どうしても気になっているモノへ浮気しまっすー☆

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

着々と

進んでますな~
ツリー完成オメデト♪ 糸足りて良かったね(^^
っていうか、なんかもうすぐ完成しそうなんでは・・・
本当にノリノリだわ。
私はまだ暫くあっちこっちフラフラしそうな予感・・・
ステッチ再開はいつになるかしら(´- `)

2007/10/23 (Tue) 23:18 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

いやぁ、まだ中全部埋めるわけだからして・・・^-^;;
糸もまだ同じ色使うところ結構あるので、
「絶対足りる」ってわけでもないけどね~。
でも、それが足りないようなら他の色も足りないわ(笑
あっちこっちフラフラはいいけど、風邪は大丈夫?
体調はフラフラしちゃだめよ~ん。

2007/10/24 (Wed) 13:24 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

