--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
14
(Wed)11:33

ポーチ2種

ネタのない時は、ママ作品を・・・(笑

p2.jpg

大きさとパターンをちょっとずつ変えて3個作ったはず。
母と私と妹と。 これは母の。 私のも探したんだがどっか
潜り込んじゃって見つからず・・・^-^;;
気に入ってたんだけどなー。

p1.jpg

こちらは、その昔、ゲームボーイ持ち歩くために作ってもらいました。
時代ですなぁ(笑 ミニでもカラーでもない、初代GBですぜ ^-^;;

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おおっ!

ポーチスッキーにはたまらん作品群ですな~
キルトのポーチは適度なほわほわ感がたまらんですよね(^^
ぼーっとしながらなでさするのが好きです(←怪)
ママン、お仕立てお上手ですな。
教わりたい~(* ̄∇ ̄*)

2006/06/15 (Thu) 22:38 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

>ちゃお さま

なでさする・・・イタチや猫以外にも
そんなことを・・・(笑
仕立て上手、というか彼女の場合、
仕立てるのが目的?
飾るためだけのもの、って作ってないかも・・・。
実用的な女だよなぁー ^-^;;

2006/06/16 (Fri) 09:38 | くろ #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

